ふりかけのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS ふりかけの詩 隠したって知っているよ

<<   作成日時 : 2015/06/07 08:48   >>

かわいい ブログ気持玉 210 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます
もう6月
今年も 半分終わってしまいますね〜
早いです。

久しぶりになりましたが
ふりかけの 詩 大変拙いものですが読んでいただけたら嬉しいです。

  
 ふりかけの詩

      隠したって知っているよ


なにをしているの?
台所で後ろをむいて
お口をもぐもぐさせて

都合のわるいときは
いつもそう

でも

でも

隠したって知っているよ

その匂いは

その匂いは

チ・ョ・コ・レ・ー・ト



画像



何でも食べたそうにしているので(躾がなってなくて申し訳ありません
都合の悪いものを食べたりするときは
ついつい台所でモグモグしています・・・
そうすると すぐ見つかってしまうのですよね〜
犬にチョコレートは駄目ですが
おいしそうな匂いはわかってしまうのですよね

子どもが小さいころも
チョコレートやコーラなど
あまりあげてはいけないようなものも 台所で こっそり 食べていました。
特にコーラなどは 「薬だよ」なんて言って(笑)
でも あっさり見破られてしまっています。
いまでは脂肪の断捨離 本気でしなければいけないなと思っています(泣)


またお時間のあるときに HPを見ていただけることがありましたら嬉しいです。

http://yamashitayoshie.jp/

また それぞれの作品がどこに掲載されたのか も更新していただきました。

サイトマップはこちらから→http://yamashitayoshie.jp/map.html



もう梅雨の季節ですね
雨が続くのは嫌ですが大切な季節 楽しみたいと思います。
ブログの更新もほぼ月刊になってしまって
皆様のブログにお邪魔するのも遅くなってしまって申し訳ありません
ゆっくりお邪魔させていただきたいと思います。
どうかよろしくお願い申し上げます
今回はコメント欄を閉じさせていただきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 210
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ふりかけの詩 隠したって知っているよ ふりかけのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる