ふりかけのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨::雨::雨::

<<   作成日時 : 2015/09/12 19:39   >>

かわいい ブログ気持玉 141 / トラックバック 0 / コメント 0

酷暑が続き
立秋になったと思ったら

雨::::
   雨::::
      雨:::

8月だというのに涼しくなって
寒くなって
不安定な天気を心配していたら
この大雨・・・
被害に遭われました方に心からお見舞い申し上げます。


今年の夏休みは どこにも行かずに
お盆のときだけ 実家に日帰りで行きお線香をあげてきました。

実家の下の海にいってみると
エイらしきものが死んで打ち上げられていました。

  
画像



海岸で死んでいるエイを見たのは今までなかったです。
海亀などが死んでいるのは良くみかけたのですが・・・

今年は鮫騒動もありましたね
小さいころ近所で地引網をやっているところがあったのですが
その網のなかにノコギリザメの赤ちゃんが入っていたことがありました

昨日は久しぶりの青空 と思って空をみていたら
この雲

画像



そして夕方 散歩に行っていたら
この雲

画像


降りそうだな・・・と思っていたら やはり降ってきました

お散歩もなかなか行けずに
ストレスもたまってきているみたいです

画像



いつも拙いブログを見てくださってありがとうございます。
なかなか更新できずに
そして皆様のところにご訪問できずに申し訳ありません
ゆっくりとですがお伺いさせていただきたいと思いますので宜しくお願い申し上げます。
天候も不安定ですので どうかお気をつけてくださいね☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 141
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
雨::雨::雨:: ふりかけのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる