ふりかけのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS イルミネーションの光に包まれて

<<   作成日時 : 2015/12/18 06:22   >>

かわいい ブログ気持玉 161 / トラックバック 0 / コメント 0

冬になると
イルミネーションの季節

画像


殺風景な風景が

キラキラ
   
    キラキラ

イルミネーションの光で輝きます

いつも散歩に行く公園もイルミネーションの光に包まれています。

画像



画像




画像



綺麗なものを見ていると
心も落ち着いてくるように感じます。

今年の冬も変な天気ですね。
寒くなってきたかと思ったら
夏のように暑くなり
そしてまた急に寒くなる・・・
昨日の夕方は雪は降りませんでしたが
雪雲のような雲が出ていました。

私は寒いのが苦手。。。
少しでも暖かい場所を探します。
最近こんな格好をしていてお母さんに怒られます(苦笑)
床は床暖なので低温やけどしちゃうから気をつけます。

画像




画像




年末になってバタバタとお忙しい日々を皆様もお過ごしのことと思います。
拙ブログをいつも見てくださって本当にありがとうございます。
更新もなかなかできず
皆様のブログにもお伺いが遅くなってしまって申し訳なく思います。
今年は風邪の当たり年でした。
いつも風邪しらずで過ごしてきましたが、今年はよく当たってしまっています(苦笑)
どうせ当たるなら宝くじがいいのですが
どうもそちらは当たりません(泣)
年末のお忙しいなか
お体どうかお気をつけてくださいね。
ゆっくりとで申し訳ありませんがお邪魔させていただきたいと思いますので
宜しくお願いいたします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 161
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
イルミネーションの光に包まれて ふりかけのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる