ふりかけのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS サ・ク・ラ・サ・ク

<<   作成日時 : 2016/03/26 16:34   >>

ナイス ブログ気持玉 110 / トラックバック 0 / コメント 0

まだ 枝先の
固い蕾も

画像


少しずつ咲いたかと思ったら


画像


あっという間に 花開いて

サ・ク・ラ・サ・ク

画像


もうお食事している 鳥も(笑)
この時を待っていました

画像


画像


感じる 感じる 春の匂い

画像


桜が咲きましたね
やっと暖かくなってきましたね
花もたくさん咲き始めました。

私は
1月は ベッドの上
2月は 杖をついて3本足
3月は やっと杖なしで歩けましたが
いままでのようには まだ動けません。時間がかかるかなって思います。
当たり前のように立って歩けるって本当は凄いことなんだと実感しました
健康がやはり一番ですね。
ご心配おかけして申しわけありません。
ブログを見にきてくださって たくさんの気持ち玉をいただきまして本当にありがとうございます{。皆様のブログになかなかお邪魔できずに申しわけありません 
また少しずつですがお邪魔させていただきたいと思いますので 宜しくお願い申し上げます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 110
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
サ・ク・ラ・サ・ク ふりかけのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる