ふりかけのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS もう来週の21日は夏至ですね

<<   作成日時 : 2016/06/18 16:01   >>

ナイス ブログ気持玉 171 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは
前回からなかなか更新できずに申し訳ありません。
身体のほうは だいぶ回復してきましたが
疲れがたまってしまったらしくて身体を休めることを優先しておりました。
また椎間板ヘルニアになってしまったら大変なので気をつけております。
お忙しいなか拙ブログを見てくださり
心配もおかけしてしまってごめんなさい。
気持ち玉もたくさんくださり
本当にありがとうございます

3年前に買ってきて屋外に置いておいた
クリオネゴケが
今年も咲きました

画像



画像


クリオネのような可愛い花が咲きますが
食虫植物です。
ウサギのような花が咲くウサギゴケというのもあるのですが
こちらの方は早々に枯れさせてしまいました。
とっても可愛かったのに残念です

もう来週の21日は夏至ですね。
今年も半分終わってしまうって感じます。

ネジバナも咲き始めました。
この花が咲き始めると夏に向かうって感じがするのですが
もう真夏のような暑さですね

画像


雨の日は散歩に行けなくて
残念ですが
水がめも心配です

画像


寒暖の差が激しくて風邪も流行っているみたいです。
お気をつけてくださいね。

ゆっくりとで大変申しわけありませんが皆様のブログにお邪魔させていただきたいと思っています。
いつも本当にありがとうございます。
とても感謝しております

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 171
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
もう来週の21日は夏至ですね ふりかけのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる