ふりかけのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS ハゼラン (爆蘭)

<<   作成日時 : 2016/07/31 09:09   >>

ナイス ブログ気持玉 113 / トラックバック 0 / コメント 0

道ばたに
ハゼランの花咲いていた
ハゼラン 花咲く 午後3時

画像



ハゼラン
漢字で書くと 爆蘭

午後3時ころから咲いて2〜3時間くらいしか咲かないことから「3時花」の名前もあります。

画像


小さな花ですが 花はまばらに咲くので
まるで線香花火のような花です。
この花が咲いているのを見つけると嬉しくなります。

花言葉は 「真心」だそうです。

関東地方もやっと梅雨があけました。
今年は長かったですね。

なかなか思うように皆様のブログにお伺いできず申し訳ありません
たくさんの気持ち玉をいただき本当に感謝しております。
また応援の気持ち玉もありがとうございます
少しずつで申し訳ありませんがお邪魔させていただきますので宜しくお願いいたします。
暑い日が続きますので 御身体ご自愛なさってくださいね

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 113
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ハゼラン (爆蘭) ふりかけのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる