ふりかけのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS アートアクアリウム 2016

<<   作成日時 : 2016/09/03 21:13   >>

ナイス ブログ気持玉 154 / トラックバック 0 / コメント 0

ここはお江戸 日本橋?
8月
身体の調子がよかったのでアートアクアリウム2016に行ってきました。
少し長くなりますが お付き合いくださったら嬉しいです。

画像


画像


ちょっと ド アップ(笑)

画像


超 花魁

画像



画像


妖艶に光る蓮の花

画像


ニモとドリーも参加して

画像


素敵なシャンデリアは

画像


なんと江戸切子です

画像


ミステリアスな大人の世界

画像


画像


画像


画像


そして なんと
なんと
巨大な金魚!?

画像


と 思ったら ふりかけの金魚のコスプレでした(笑)

画像


(この2枚の写真はカメラマンの唐沢さんに撮っていただいた写真です。)

今回は長いブログになってしまいました。
もう9月になってしまいましたね。
今年も3分の2が終わってしまいました。
なかなか更新もできず、皆様のブログにお邪魔するのも遅れてしまって申し訳ありません。
見てくださって 気持ち玉も本当にありがとうございます
いつもゆっくりで申し訳ありませんがお邪魔させていただきますので宜しくお願い申し上げます
天候の不順な日が続いております。
どうか穏やかな気候に戻りますように 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 154
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
アートアクアリウム 2016 ふりかけのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる