ふりかけのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 私は”犬”だった!?

<<   作成日時 : 2016/10/23 11:33   >>

かわいい ブログ気持玉 167 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは
気がついたら もう10月も下旬になってしまいました。
9月は雨が多くて 太陽を見られたのは数時間でした。
洗濯物が乾かなくてイライラしていました

今・・・ 娘の犬2匹を 今預かっています。

画像



2匹は いつも2匹でいるせいか ”犬”って感じがします。
ふりかけ は1匹で育ったせいか 自分のことを「人間」だと思っています。
2匹が近づこうとすると ふりかけは

「私はあななたちと違うのだから近寄らないで!!」って顔をします。

そうすると 白い犬の方が

「なによ あんたは犬なのよ!
それに私の方が若くて可愛いんだから!!」

と胸を突き出して ドヤ顔をします。

白い犬は2歳 メス
ふりかけは 5歳 メス
メスはメス同士
犬でも女同士の争いがあるように思います。
ふりかけも もう おばちゃん になってしまいました

そのメス同士の争いを見ていた 黒い犬
ボクは知らないよ〜〜とタッタッタ と去っていきます。
黒い犬はオス
女同士の争いには巻き込まれたくないみたいです。

今まで”人間”だと思っていたのに”犬”だと やっと自覚してきた ふりかけ
少々拗ねて
床と擬態しています。

画像



なかなか更新しないブログをいつも見てくださって気持ち玉もありがとうございます。
感謝しております
ゆっくりとで申し訳ありませんが
お邪魔させていただきますので宜しくお願いします

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 167
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
私は”犬”だった!? ふりかけのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる