ふりかけのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 優しい風に吹かれていたいね

<<   作成日時 : 2017/05/06 10:44  

かわいい ブログ気持玉 145 / トラックバック 0 / コメント 0

咲き始めが早かった桜の花も


画像



満開になると あっと言う間に散ってしまい



藤の花も



画像




ツツジも咲いた



画像




綺麗なお花を見ながら散歩するのは気持ちいいね



最近は台風並みの強風が吹くときも多いから


穏やかに吹く優しい風に吹かれていたいな


画像




優しい風を感じていたいな


画像





いつも拙いブログに来てくださり
たくさんの気持ち玉もくださったりして 本当にありがとうございます。
心から感謝しております
皆様のブログにお邪魔するのも遅れてしまっていて申し訳なく思います。
ゆっくりとで申し訳ありませんがお邪魔させていただきたいと思いますので、宜しくお願いいたします
GWも もう終りになりますね。
素敵な休日を過ごしていたら嬉しいです      

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 145
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
優しい風に吹かれていたいね ふりかけのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる